Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

劇団四季「ノートルダムの鐘」を観てきました

お客様の娘さんの旦那さんが劇団四季の「ノートルダムの鐘」に出演しているということで

急遽チケットを取っていただき行ってきました

その娘さんとは剱持たまきさん。

そして旦那さんはクロパン役の「阿部よしつぐ」さん

たまきさんが東宝ミュージカルとかの舞台に立っていた時はよく観に行かせてもらっていて

久しぶりに会った、たまきさんのお母さんに「またミュージカル熱が出てきたんです」と伝えると阿部さんがノートルダムの鐘に出演してるっていうじゃありませんか!

ヴィクトル・ユゴーの名作ですが、こうやって舞台でちゃんと観るのは初めてでした

すごく考えさせられるテーマで終始観入ってしまいました

なかなか取れないのに、突然の申し出にも関わらずチケットを取ってくださり本当に感謝です☆

またまたミュージカル熱が高くなってきてしまいました

皆さんも何かお薦めのミュージカルや舞台があったら教えてくださいね

好みは軽くて明るいものより、考えさせられるしっかりしたテーマのものが好きです☆

関連記事