Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

30歳の初挑戦

こんにちは☆

お客様との会話で、最近旅行のお話が増えてきた気がします。
紅葉も遠くはないですね~、ワクワクします!

実はこの連休で、30歳初めてのチャレンジをしてきました。。
(チャレンジという程ではないかもしれませんが、笑)

人生初の一人一泊旅行で、
上高地からの松本市へ行ってきました!

夜行バスで上高地へ向かい、朝の5時頃に
[大正池]へ到着

みんなこの朝靄を見たくて、わざわざ早朝に行くらしいです。

その後は拠点となるかっぱ橋まで、、

熊が出ないかドキドキしながらの散策でした৲( ˃੭̴˂)৴
かっぱ橋でひと休憩したら、徳沢という場所まで行きました。(本当は、ハイキングコース最終地点の横尾まで行きたかったのですが、、、)

何より水がキレイすぎでした!
透明を超えてブルーに!これは光の屈折による色らしいです☆

あ、お猿もたくさんいましたヾ(゚Д゚*)ノウキー

かれこれ往復で8時間歩いたのですが、綺麗な空気と素晴らしい景色のおかげで、全く辛さを感じなかったのが不思議でした。

 

次は絶対槍ヶ岳に登りたいっ!

お昼すぎに松本に向い、そこで一泊。


次の日も松本城を始め、縄手通り、中町通りなど、ぐるぐる観光地を歩き回り♪♪

名物の天ざるも♡

松本最高!
信州が、もっともっと好きになりました( ˶´⚰︎`˵ )

そして30代初の一泊旅行、いろいろと自分と向き合う事がでしまして、最高の時間になりました。
お客様からもたくさんオススメ情報も頂きまして、ありがとうございました♡

また機会をつくって、色々挑戦して行こうと思います!

みなさんのチャレンジ話、お聞かせください♪♪

ではでは☆

関連記事