Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

グリーンアーティスト「TOKIIRO-季色-」

長年のお客様「TOKIIRO-季色-」さんのご紹介
多肉中心に植物を手がけるグリーンアティストです
夫婦お二人で素敵な作品をたくさん世に送り出しています
先日も『多肉植物生活のすすめ』を発売し、今や大人気のお二人

先日あった森岡書店さんのイベントもお邪魔しましたが、相変わらず素敵でした

近藤義展(旦那)さんのお話も面白くて、植物を通して人がどうあるべきかなどの興味深い話が聞けますよ
この先日の取材記事も面白いので読んでみてください
未来を仕掛ける日本全国の47人千葉県浦安市 「多肉植物アレンジユニット〈TOKIIRO〉近藤義展さん、友美さんご夫妻」

多肉植物が好きな方はもちろん植物に興味のある方はHPを覗いてみると虜になってしまうかもしれません
TOKIIROさんのHPはこちら
http://www.tokiiro.com/
浦安にあるアトリエにはカフェ「AND S COFFEE」も併設していますので訪れた際にはぜひ!
イベントやワークショップでも引っ張りだこなお二人なのでカフェオープンのスケジュールはチェックして行ってくださいね

『多肉植物生活のすすめ』はこちら(A10にも置いてあります)

関連記事