Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

ヘロヘロQカムパニー『舞台版・無限の住人~完結編~』

いつも髪を切らせてもらっている名塚佳織さんが出演した舞台

ヘロヘロQカムパニーの『舞台版・無限の住人~完結編~』を千秋楽に観てきました

4時間にも及ぶ大作な上に、かなり原作を忠実に再現していて、見応えがありました

セットも演出もすごい凝っていて飽きずに最後まで観れました。

観てる途中から、原作をもう一度読みたくなって帰って速攻で見直してしましました

全体的に見た目も重視してキャストを決めたというだけあって

名塚さん演じた杣燎(そま りょう)も役に合っていて格好良かったです

へろQの舞台は何度か観させてもらっているのですが、演出もセットもすごい凝っていていつも楽しいです

ファンドで投資する形をとっていて、値段によって特典もあるのでファンとしては結構特別感のある関わり方ができるのが面白いです

舞台好きで、興味のある方は一度見に行ってみてください。ハマるかもです(^^)

関連記事