Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

久しぶりの観劇「1789-バスティーユの恋人たち-」

先日東宝ミュージカルの「1789-バスティーユの恋人たち-」を観てきました

以前は結構観に行っていたミュージカルですが、最近はなかなか行けず久しぶりの観劇となりました

もともと東宝ミュージカルが好きでまた何か観たいと思っていたところ、お客様からお薦めしていただきこれにしました

一番好きなのが「エリザベート」だとお話ししたら、1789を薦めてくださったこともありやはり面白かったです

私が観た会は小池徹平君と神田沙也加さんのキャスト

二人とも素敵な歌声でキラキラしてました

またミュージカル熱が沸いてきましたので、良い演目があればぜひ行きたいです。

お薦めがあったら教えてください

去年見れなかったエリザベートは次回必ず見たいと思っています

私の記憶にある大好きな高嶋政宏さんのルキーニを山崎育三郎がどう演じているのかもすごく気になります。

今から楽しみ!!

「1789 -バスティーユの恋人たち-」公式ホームページ

関連記事