Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

ちょっと早いお花見

先日、お店のみんなでお花見に行ってきました

今回は駒沢公園で開催

桜は2分咲きといった感じで少し早かったですが、充分楽しめました

花より団子のメンバーが多いので、桜そっちのけで飲んでましたが…(笑)

そして、A10+αのモッチくんのお子さん登場!!

この日1番の盛り上がり☆

可愛かったです(^^)

朝は寒かったですが、午後からはかなり暖かくなってお花見日和になりました

休みなのに、朝から準備に動いてくれたスタッフに感謝です。

そして、4月からA10の仲間になる新人の2人も参加してくれました。

ありがとう!!

4月から一緒に頑張りましょう!

関連記事