Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

Oggiotto-オッジィオット-ホームケアでの注意点

お使いいただいている方からご指摘がありましたのでこちらでもアップしていきます

オッジィオットのセラム(シャンプー)をご家庭で使う上での注意点です

泡立ちを良くするための余計な起泡剤などは使っていませんので整髪料や汚れが残っていると泡立ちにくくなりますので、良く湯で汚れを落としてからシャンプーして下さい。
または2度洗いして下さい

高濃度のPPT(ポリペプチド)活性剤を使っている為、傷みがひどいところへは一気に吸収されてしまい、泡立たなくなります。良くお湯で水分を含ませてからシャンプーして下さい。
少しの期間、使い続けていくと傷んでいるところも補修されていき、泡立ちやすい髪になってきます。

また傷みがひどい場合は1度目のシャンプーを泡の状態で少し付け置きしたあと、一度流し2度目のシャンプーをして頂くとより補修効果も上がります。

見せかけのコーティングに頼らない補修するシャンプーで手触りにおいてもここまで良さを実感できるシャンプーは無かったと思いますので、本当に優秀なシャンプーだと思います。
まだ使ったことがない方はぜひ一度使っていただきたいです。

関連記事