Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

梅雨に強い味方【ナナナナ】ってご存じですか?

みなさん【ナナナナ】ってご存じですか?

A10では【ナナナナ】の愛称で知られてるトリートメントストレートがあるんです

縮毛矯正をやっていた方には経験があると思いますが、縮毛矯正をやるとその時はすごい伸びて気持ちよくても、ちょっとして根元が生えてくると逆に馴染まず変になってしまったりしませんか?

そして一度そのスパイラルに入り込んでしまうとなかなか抜け出せません

さらに、クセと縮毛矯正が混合した髪はスタイル創りにもかなりの制限がかかるので、我々美容師をいつも悩ませます

さて、では本当にピーンと伸ばしたい人ってどれだけいるのでしょう?

お客様に聞いていくと大半の人がナチュラルに伸びて扱いやすくなれば良いと答えます

クセを落ち着かせて、ボリュームが抑えられれば満足な方が多いみたいです

そんな方々にお薦めしてきたトリートメントストレート【ナナナナ】が今ちょっとブームになっています

自分のクセを生かし扱いやすくまとまりの良い髪に質感チェンジ

縮毛矯正をした時の様なタンパク変性もなく、髪もほとんど傷めません

最近はこういったトリートメントストレートも増えてきましたが、A10の【ナナナナ】はちょっと違います

まだ、やったことのない方はぜひ一度お試しください

毎日が楽しくなるかもしれませんよ☆

どちらにしても梅雨時期のヘアケアは本当に悩みモノです

最近はOggiotto(オッジィオット)のセラム&マスクをお使いの方から髪がまとまりやすくなったとの声を多数頂いています

そちらもかなり効果がありますので、併せてご検討ください

詳しく知りたい方はお気軽にスタッフのお声かけください

6/30までの「ナナナナ」お得プランはこちら

カット+ナナナナ+Oggiottoトリートメント ¥22,680→¥18,144

関連記事