Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

My Family

こんにちは、加茂です。

初めてのブログは、私の実家のネコ、ななちゃん(たぶん12歳)を紹介しようと思います。

プロフィールに書いてある通り、私は猫好きであります

まずはななちゃんの現在の写真を

いきなりのインパクトにビックリさせたかもしれませんが、タヌキではありません。
そう、デカイんです。デブ猫です。

昔はほんとにちっさくてよく遊んでくれました、、(´-ωก`)

性格は、マイペースだけど神経質、抱っこはさせてくれません泣
ただひとつ、可愛さを見せてくれるシーンがあります。

そう、この人は足フェチです。
もうデレデレです。
手で撫でると怒るのに、足で撫でるともうメロメロ♡

ほんとに不思議な子です。

でも、そんななちゃんが大好きなんです。

猫好きの方、是非お話ししましょう♡

関連記事