Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

セブ島に行ってきました

2/17〜22の5日間、社員旅行に行かせてもらい

お休みをいただきまして

ありがとうございました(^^)

今回はフィリピンのセブ島に行ってきました!!

セブシティとラプラプのマクタンに泊まり

シティでは、ショッピングを楽しんだり、

マッサージに行ったり夜までしっかり楽しめました。

ツアーでボホール島に行きました!!

(この子はターシャって名前の小さいメガネザルです)

 

マクタンでは、シャングリラホテルという

最高級ホテルに泊まり、

ホテル内のプールに入ったり

ビーチに行ったりして楽しみました^^

海のところにあるホテルなので

ocean viewで空気も風も気持ち良く最高でした!!

タップリと満喫できました!!!

 

興味のある方は、ぜひセブ島行ってみてくだざい!!オススメです。

 

 

関連記事