Blogブログ

スタッフのお気に入りやこだわりなど様々な情報が盛り沢山

お店の対応とお客様へのお願い

【ご来店くださるお客様へのお願い】

ご来店される皆様に、より安心しておくつろぎ頂けますように
スタッフ一同、感染予防対策を徹底して参ります。

<再開にあたりお客様へのお願い>

 A10グループでもこれまで以上に衛生面や、3密を避ける工夫をしていきます。
○ご来店くださる当日に、ご自宅で検温してもらい
 37℃以上の方はご電話を頂き、ご予約のキャンセルをお願い致します。
・スタッフも毎日の検温も行い健康管理をしっかりしていきます。
<お店の対応>
○営業時間の縮小と少人数制

・open11:00〜close17:00

・また密を避けるために席数を減らして、
 ビニールカーテンで区切り、
 少人数でご予約を承ります。


○消毒・除菌・感染防止・飛沫防止の徹底
 飛沫防止の為、スタッフのマスク着用をさせて頂いております。
 →お客様のマスクもカラーなどで汚れないようにこちらで工夫させて頂きます。


・来ていただいたお客様には、手指消毒や手荷物などの除菌、他のお客様の衣服などへの接触をなくします。

 そのためご来店時にお客様にご協力頂くこともあると思いますが、何卒よろしくお願い致します。


尚、5月以降の予定は決まり次第お知らせさせて頂きます!!!

大変長くなりました。読んでいただいてありがとうございます!

先に述べましたが、

美容師としてできることを精一杯させていただきます。
こんな世の中でもお客様が笑顔で人生を過ごせるように尽力していく所存です。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

関連記事